AC SCHNITZERでキレイにクールにパワフルに! 愛車BMWを決めるッ!

石塚ブログ

2021.12.19

サスペンションからエアロパーツ、そして、パワーアップ系のパーツまで、とタールコーディネートを完成させてくれる。AC SCHNITZERですが、昨日と本日と東京店限定イベントで盛り上がっております。今日は昨日よりも作業もスムースな昼過ぎでございます。まだ、19時まで時間はありますので、ぜひ、この機会に狙っていた、おっ! と魅せてくれるAC SCHNITZERで愛車を武装してみてはいたがでしょうか? 思い切って、年末のMYクリスマスプレゼントだったり、2022年に向けて景気よく♪ 行っちゃいましょう。そんな時に力強いのがコチラ。是非、お気軽にご相談下さいませ。

【開催期間1月31日まで】金利0%ショッピングクレジットのご契約でギフトカードをプレゼント♪

その他、年末までのキャンペーンも多々行っておりますッ。お気に入りのアイテムをお見逃しなく。宜しくお願い致します。

キャンペーン!BMWオーナー必見! 旬でお得な情報をお届けします!

それでは、AC SCHNITZERの小林兄弟の弟、ユタカさん。皆様のご来店お待ちしておりますっ♪

AC SCHNITZERページ

もCheckの上、お気に入り、要Checkアイテムを狙って下さい。本日限りの大特価も出しますよん♪