BMWツーリングにbremboのGTS-KITで安心確実に、そしてカッコ良く!

石塚ブログ

2022.01.12

いつも皆様、ご利用頂きましてありがとう御座います。明日のオートサロンに向けて、デモカーのG82M4も精力的に進化中。SNS外でも見れると思いますので、お楽しみに下さい。すっごいことになってますw そして、こちらは先週末の写真ですがF11にbremboのGTSキットを装着。リアのBIGローターは同日には間に合いませんでしたが後日紹介しますねっ。

マルチスリット、Type3に走りのGTSキットを5シリーズのツーリングに装着なんて、渋すぎますね。コントロール性ば勿論、効き、カッコ良さは150%UP、いや200%UPで(笑) ワクワクします。

サス廻りからパワーアップ系、一通り手を入れている1台。見た目の派手さはありませんが、ジュラルミン製のBBS他、ひとつ、ひとつに思いの思った、逸品が装着されています。

ローターの大口径化もありますが、ローターの厚みなども超パワフルなBMW、重量もあるモデルなら安心材料になる405x34mmです!bremboのストッピングパワーを一度味わうと純正には戻れません^^;

超超ジュラルミン鍛造 1ピースホイールのBBS RZ-Dとbrembo GTSの贅沢であり、よだれも垂れちゃいそうな組み合わせ。シブイ♪