撮影裏側をちょこっと「ADVAN Sport V107 Special Movie “Scramble 107”」

石塚ブログ

2022.01.16

オートサロン開催は本日までですが、SNSなどで会場の感じは伝わって来ております。今回、横浜ゴムさんの方で、発表された中のヒトツ。BMWユーザーの心も掴みそうなトータルバランスに優れた、ADVAN SPORT V107。105から進化してやってきました。今日の写真は、そのオートサロン会場で、まずはスタートを切ったプロモーションムービー。そのムービー見ましたかぁ?

わおーッ♪ 渋谷スクランブル交差点でカウンターあたってますw

58秒あたりから3分8秒辺りまでにご注目。そーなんです。よーく見るとStudie 東京店PITなんですね、M4がスタートを切ったのは♪ 最初はどこだかわからないと思いますが、ピン! ときた人もおられるかもしれません。この10秒にどれだけの人が携わり時間を費やしているのがわかるので、この3分の作品を完成するための苦労も想像以上なんだろうなぁ、と。谷口選手もカッコいいし、雰囲気のメイクもクールですね。見ていない人は、是非、Check下さい(^^)

デモカーのM4もStudie東京にいることも少なくないので、ぜひ見に来て下さいネ。一応、事前Checkをお願い致します。オートサロン後は取材撮影もスケジュール入っておりますので。

RECAROはなんとRACER RMS 2600Aをベースにボディ同色で塗り分け♪ RECAROのロゴ部分もよーく見てみると。

これ一部ですが、こんな多くの人で撮影を行っておりました。駐車場もパンパンで(笑)ビックリでした。

残念はひとつ。このホイールが撮影には間に合わず。オートサロンぎりぎりにセーフでお披露目ですッ。幸運なことにADVAN SPORT V107は少し乗ることが出来ました。まだほんのちょっとではありますが、とっても皆様にオススメしやすい高性能なスポーツラジアルに間違いなさそうです。ADVAN GT ビオンドもコンケーブ具合もメチャ男っぽくてカッコいいデザインフィニッシュ☆

そんな撮影の裏側の一部ですが、その後都内を走行して、渋谷のスクランブル交差点に! その昔、ここでスピン○ーンして遊んでいたのは時効なのでw それにしても谷口さんカッコいいですね~♪ 是非、TheYokohamaRubberさんも登録して、見てカッコよかったら、イイネ♪ 宜しくお願い致しますッ。

TheYokohamaRubber

※本動画の走行シーンは足利スクランブルスタジオ(渋谷スクランブル交差点ドリフトシー ン)での一部CGを用いた演出、及びプロドライバーの運転による周囲への安全に配慮した撮影 を行なっています。

Ps.すっごいスタジオがあるものですねッ。Google MAP チェックしちゃいましたw