特にE系のBMWの皆様、明るくキラリ♪ HIDをLEDに簡単にチェンジできるBELLOF バルブ

石塚ブログ

2022.01.21

¥27,500(税込)/別途工賃

最近のBMWですと純正でLEDライトだったりしますが、ちょっと前のHID車両でライト暗いなぁ。。。なんて相談もシバシバ。そんな時に、オススメなお手軽バルブがBELLOFからでました。Optimal Performance 6,500Kがコレ。純正のD1Sバルブとの比較もしてみましたので、Checkして下さい。
久々に登場のE87/130i です。ピカピカで元気モリモリです。もう165,000Kmを超えましたが(汗) 前オーナー様より大事に引き継がさして頂いております。今日はこの子のライトでCheckです。前オーナーのKさんはは前期のライトから後期ライトへ換装済み。ライトもピカピカです♪

こちらが製品。もう、ほんとにワンタッチで交換可能。冷却にはファンも備わっております。2年間の保証付きです!

向かって右がBELLOF、左が純正。まず色の違いがはっきり。純正は茶色っぽく、LEDはキレイに白青ですね。あ、もちろん車検対応です。

別角度から、もう1枚。LEDの照射があまり広がらない特性がありますので、左の純正の方がちょっと広く照らしているようにも見えます。このあたりは、夜間走行でまたレポートしてみますっ。

みなみに、こちらは向かって右がBREXさんの107 HID、左がBELLOFのLED、いかがでしょう!?
まずは夜走行Check行ってみますーッ♪