最新BMWも味のあるBMWもイロイロやっております♪ Z3は超リフレッシュ計画進行中ッ

石塚ブログ

2022.01.23

寒日が続きますが、ピットはホットに作業進行中ッ。今日は、あまり見ることが少なくなってきたZ3の作業をパチリ。今回、ブッシュ類や劣化パーツ。Studie点検から整備と、今後のチューニング進行中。足はBilsteinを入れますが、バックオーダーで入荷待ち。ホイールも渋め路線のワンオフを入れます。これも楽しみです。そんな中、フロントアームやタイロッドなどリフレッシュ中な場面を御覧ください。Studie点検も今はお得です。シャキ! っとリフレシュ考えているお客様。また新しめだけど、精神的にも(笑)スッキリしたいお客様。BMW専門店のStudie AGへお任せ下さい。

愛車の点検はStudieへ。平日限定Studie点検に特典山盛りです!

こちら、フロントアームにタイロッド。今回は左右ほぼほぼNEWに変身ッ

アームのエンドブーツも切れて、ガタも生じておりました。この年式だと、どーしても致し方ない部分。

亀裂にも注意。このあたりのリフレッシュでステアリングのフィールはソ~Goodに♪

よりシャープなハンドリングを取り戻します。まずは、このあたりの純正パートを行い、サスはBilsteinのB12をセットします。

今回は、その他、ベルト類や、Z3特有のシートのガタツキ。他店ではお断り(シート交換をススメられた。。。)されたとのことですが、ガッチリと修理させて頂いております。左右とも修理しました。

あとはフットレスト。ここフカフカして気持ち悪いので、今回はフロアマットもカットに台座なども作製してアクセル、ブレーキ、フットレストはAC SCHNITZERに変更します。