夜も楽しくなっちゃう! BMW G01X3のテールを後期のブラックラインLEDに変身ッ!

石塚ブログ

2022.01.30

SFムービーに出てきそうな、このモダン感(^^) 夜のインパクトも十分なG01 X3のLCIテール。今回入荷ホヤホヤのパーツ流用で、イケてるX3をさらにイメージチェンジしてみました。こちらの1台はオーナーズにも出ているのでCheck下さいネ!

スキのないAC SCHNITZERコーディネート

フルAC SCHNITZERでセットアップ頂いているX3をさらにイメージチェンジさせて、リア廻りもとっても新鮮ッ。遠目から見るとこんな具合です。

で、近くに寄ってみると、このブラックラインなLCIテールは大人レベルの程よいスモーク仕様。ブラックボディにもバッチリと決まってますね。さらによーくみると、、、

この立体感は実際に、このように凹凸の多い超デザイン! 撮り忘れちゃいましたが(汗) 中央のウインカー部分はイン側、アウト側と一直線に配置されていまして点灯も例えるなら、ぴかxぴか、ではなく、パキッ!xパキッ!と点滅します。

合計4個のパーツ交換、配線加工となりますが、なかなかに大胆! エグめなデザインです! カッコいいなぁ! これ一度付けちゃうと、前期には戻れないかも。。。

昼も、そして、夜も機能美と、大人オシャレで構成されているLCIテール、オススメです。在庫も取り寄せ同時進行中で気になる方は、お気軽にお問い合わせ下さい。