エンジンルームも渋めクールにドレスアップ! 世界で売れている「BLACKLINE」がドーンと上陸しましたッ♪

石塚ブログ

2022.02.24

「BLACKLINE」がスタディに上陸してきましたッ。世界中のクラシックとモダンなクルマの要素からインスピレーションを受けて登場したという、このアイテム。商品の出来は勿論なのですが、パッケージとかもシャレオツですw すでにSNSなどで見た方もいらっしゃるかと思いますが英国をはじめ、ドイツ、南アフリカ、インドネシア、米国と世界中で人気の「BLACKLINE」。誕生は2019年と最近ですが、BMW、そしてスープラ用とドーン! と入荷しました。日本での発売元にもなったStudie AGですので、小粒ながら効きはイイ感じのアイテムでエンジンルームをチューン&ドレスアップしてみてはいかがでしょうか?

フューエルキャップ、エンジンルームではOILキャップやウオッシャーCAP、S55エンジンのインタークーラーCAPなどガンメタとレッドが揃っています。最新、できたてホヤホヤのS58エンジン用も到着したので、近々会長のM4につけちゃう予定w

↕こちらはGRスープラのアイテム。スタートボタンや、GRスープラオーナー様の中では人気のステアリングのカバーなども用意しておりますよ。お値段も比較的リーズナブル。今までは海外通販などで、送料入れると結局割高でしたが、お値段も魅力的に設定します。お気軽にお問い合わせください。今回は、F系シリーズ、S55エンジン用、GRスープラ用が多めに入ってきています(^^)