今週末もBMWを楽しめる企画が満載ですッ♪東京店ではbremboを筆頭に大物もお値打ち価格でGETできるかも!

石塚ブログ

2022.03.30

こんにちは! 定休日明けの水曜日。今日も多くのお客様にご利用頂きましてありがとう御座います。3月も明日で終わりますが、明日で終了のキャンペーンもお見逃しなく、宜しくお願い致します。最近、定休日以外は天気良いのに火曜日は雨だったり、雪だったり(笑)曇りなんですよね~w とはいえ、昨日は多摩川をサイクリング。最近できた多摩川スカイブリッジまで足を運んで、サイクリングロード沿いの多くの桜をとってもキレイに見ることができましたっ🌸
さて、そんな今週末の4月最初の週末、自分はお店を留守にして申し訳有りませんが、東都BMWさんで行われるTotoBMW西東京本社 Motorsport Event M50でお会いできます。Studieからも魅惑のアイテム持参で、スペシャルな価格でお待ちしておりますので、お時間あったら寄って下さい。4/2(土曜)、4/3(日曜)おりますので、どうぞ宜しくお願い致します。



当日は、コッチーさんこと、
東風谷さんのドライビングレッスンも
行われますよ。M2CS RACING マシンの
ディスプレイに加えて、このマシンで
サーキット体験! 残念ながら締切は終わって
しまいましたが走りを見るのも面白そう♪
またM Performanceの
パーツなど、なんと20%OFFでお買い得です。

詳しくはこちらのサイトもCheck下さい。

今週末の土日はbremboにKW、AKRAPOVIC(アクラポヴィッチ)、CSFやFTPなどが熱い!

デモカーも当日はやって来て、多くの大物アイテムがお値打ち価格でGETできそうな予感。大物だけに慎重に選びたいところですが、なんでもご相談に乗りますので、まずはお気軽に寄って下さい。東京店からToto BMW 西東京本社さんまでクルマで約35分!
どっちが先でもOKなので、ハシゴして下さいネ♪♪ 宜しくお願い致します。