BMW X2に3D Design製エアロでスパイスを!

石塚ブログ

2019.08.26

MINERALGRAU METALLIC カラーにCarbonの相性も上々

徐々にご来店の数も増えてきているX2 その中でも、まだまだ少ない、こちらのBMW X2はM35i パワフルでごきげんな1台ですが、パーツも少しづつですが増えてきています。今回は、このカーボン製のLIPにリアにはルーフスポイラーをセットしました。ここから車高を落として、タイヤホイール変えて…w さらに、すっごいカッコ良くなっていくんだと思われます。

LUMIX GX8で撮影

決してハデさは無いものの、存在感はしっかりとした3D Design得意の大人スポーツなデザイン形状。このさりげない中でも見る人が見れば、その違いは一目瞭然! 今、3D Design社からは、このBMW X2用として、カーボンリップはこの写真と同じM35i用とM-Sport X用がラインアップ。

ルーフはどちらも共用ですが、ディフューザーはM-Sport X用がリリースされております。こちらの3D DesignホームページもCheckしてみて下さい。今後もホットなBMW X2になること間違い無し。ベースがいいから、イジりがいもメチャンコある魅力的な1台ですね(^^ )ゞ