なにやらピットでS58エンジンが! あ!PLASMA DIRECT発見ッ♪ 元気モリモリなパワー&トルクUPを実現ッ

石塚ブログ

2022.04.1

さて、今日から4月もスタートですね。3月もとても多くのお客様にご利用頂きまして、ありがとう御座います。4月も元気にBMW LIFEを楽しんで行きたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。
さて、今日はコチラ。黒いエンジン部分にレッドのパーツがアイポイントになっておりますね。こちらデモカーのG82M4ですが、なにやら作業中。いくつかパーツの装着を行っているようですが、実はAC SCHNITZERのパフォーマンスアップグレードのお取り付け。最近、MT車両にも適合が取れて、早速お取り付けの絵ですw

と、いいながら、普段は見ることのできない部分にズームアップ♪ ブラックラインのアルミカバーも映えていますねッ。

そして、今日ご紹介したいのは、こちらのPLASMA DIRECT。NAエンジンからハイパワーなターボエンジン。写真のように、最新M3、M4の持つ心臓。S58エンジン用も売れております、ハイ。

マルチスパークで燃焼効率アップ!

ターボであれば、まずはブーストアップでスペシャルな変化を楽しみのが第1のオススメですが、この点火系チューンで長い人気と、信頼を兼ね備えるPLASMA DIRECT(プラズマダイレクト)は、低域から中域にかけてのトルク感が、このような3Lなターボでも。2Lのターボでも体感できるレベルで太くなります。ワクワクできる心臓のチューンアップとして、是非、ご検討下さい。