BMW F82 M4へでっかいウイング装着ッ。春はサーキットで猛烈に楽しんじゃいましょう♪

石塚ブログ

2022.04.8

リアからの眺めが素敵すぎる♪ こちらFSW走行を楽しまれているNさんのBMW M4です。やっぱり、どこかで欲しくなるのがリアのダウンフォース。

ボディに付着したピッチが走っている証w 走りに特化した仕様でポイントxポイントを抑えた1台です。フロントにはLIGHTWEIGHT Performanceのリップ。

BBS RI-Aの18インチにbremboのGTキット。ブレーキパッド等はDIXCELをチョイスしております。

そして、男のコクピットはRECAROのRMSをセット。今回のGTウイングはSARD製でセットアップしました。車検対応の範囲で大きなダウンフォースを稼ぎます。

【開催期間5月30日まで】ターボBMWをもっとパワフルに! STP3&ACSchnitzr Performance Upgradeキャンペーン

のようなキャンペーンもご利用しつつ、パワーアップも図ってTimeもUpってモノです。

そして、今は春の交通安全週間です。皆様も安全運転でBMWを楽しみましょう。こちらのキャンペーンも、もうじき終了です。

【開催期間4月10日まで】NEWモデル発売記念!ユピテルレーダー&ドラレコキャンペーン!

   

そして、そして、明日、明後日はスタディ東京イベント! こちらやってますので、気軽に音! 聴きに来て下さい(^^ )ゞ

今週末は「遠回りして帰りたくなる♪」と噂のBMW専用トレードインスピーカー「SSS」視聴イベント開催っ!