BMW G42 220i クーペに3D DesignのCarbonテールエンドを装着してみたッ!

石塚ブログ

2022.04.15

まだまだ来店は少ないG42です。先日は、東京店で試乗会【本日はBMW M240ixを撮ってみたッ!】も行わせて頂きましたが、今後ドンドン増えていってほしいです。このブルックリン・グレーもやっぱりいい色! 現物は写真よりもさらにカッコいい。

こちらはYさんの1台。数年別の車に浮気(笑)しておりましたが、久しぶりに220iでBMW復帰です。おめでとうございますッ。パーツ設定もまだまだ少なめではありますが、まずはマフラーテールを交換しようかと。試しに3D Design製品でCheck→OK→ご装着!(笑)と相成りました。

だいぶカッコ良く、勇ましくなりました♪

純正はこんな感じでしたので激変ですw

あとは、今まで乗って来られたBMWのX4やF11でもチョイス頂いていたStudie AGオリジナル・マットですが、これもデータが無いので型取り開始。

こちらのキャンペーンも昨日から始まってます。お見逃しなく♪

【開催期間5月19日まで】人気のブランド勢揃い!お好みのタイプをお得にゲット!! 「パドル&ペダル・フットレスト」

今後はインテリア小物系から攻めてカッコいい1台に様変わりします~。楽しみですね。まだ150Kmなので、早めに慣らしを終えてパワーでもあげますかぁ♪ 今後とも宜しくお願い致します。有難う御座います(^^ )ゞ