自動車保険の事もお任せ下さい。安心安全なBMW LIFEをトータルコーデさせて頂きますッ♪

石塚ブログ

2022.04.21

はい♪ 2連休後のStudie AGは各店舗ホットに過ごしております。そして、明後日に迫った札幌店のOPENも激アツですが、皆様、どうぞ宜しくお願い致します。(^^)
そんな中、チューニング、メンテナンス、モータースポーツ、ドレスアップ、そしてあまり知られておりませんが自動車保険もお取り扱いしております。大事な愛車BMWを安心に乗りたい。やっぱり万が一があったときにはスムースに過ごしてゆきたい。どんなことでも良いので、気になることがありましたらフロントまでお問い合わせを♪
東京店ではメカの内池でありますが自動車保険に関してリーダーとなってサポートしております。そんな彼は、どこかで聞いたことがあるかもしれませんが、小さな動物園といっても過言でない素敵なペットを飼っております。話はそれますが、ご興味あれば読んでみて下さい。
まずはワンコはボルゾイとポメラニアンの2匹。あとは、モルモットにフクロモモンガ。そして、アメリカンカールというネコちゃんに、ペレグリンという隼もいます。これだけでもビックリですが(笑) さらにアフリカオオコノハズクというフクロウに海水魚はサンゴから魚まで。そしてお子様3名の5人家族でございます。これらも興味がありましたら話を聞いて見て下さいネw
ちなみに、たまーに一日店長してフクロウ(ミミズク)ちゃんが年に数回顔を出していることがあります。かわいい子ですが、メスかオスかは不明とのこと。賑やか家族なうっちー事、内池さんは38歳デス。どうぞ宜しくお願い致します。