暑い日が続いていますが、快適なBMWドライブには、AGRがオススメ! 夏は混雑します。早めにお願いしますっ

石塚ブログ

2022.05.6

こちら、これからの季節に絶大な人気を誇る、メンテ系のリコメンド! AGRがコレ。

AGRエアコンガスリフレッシュナー

おや!? 珍しいBMW入庫したので、ちょっと見てみましょう。なんと走行距離も600Kmの個体!!!!! 本物です♪

ということで、↑がノーマルのヘッドライトですが、今回は、

BMWにDIAMONDSWELL Black Gray

施しました。

で、そうそう、現在人気のキャンペーンの中のヒトツがコレ。

Top of BMWチューナーACシュニッツァー [AC SCHNITZER]キャンペーン!

ちょっと寂しいペダル類を今回、名門AC SCHNITZER製でドレスアップ&チューニング。ここ、はじめの一歩に大事!

あ、そうでした。ヘッドライトの仕上がりはこんな感じです。カッコいい~。このさり気なさが、また大人。

F82M4 GTSと言っても、やっぱりイジりたい気持ちは(笑)ウズウズ。近日BBSに決定します。Typeはコレか、FI-R。FI-Rが濃厚かなぁ。楽しみ♪

ながーく、E46M3カブでお世話になっていたお客様なんですが、M4買ったとは聞いていましたが、GTSとはつゆ知らずw 今後とも宜しくお願い致しますッ。

そして、AGRは本日もフル稼働でした。こちらはMINIへ! AGR

AGRエアコンガスリフレッシュナー

こちらは、TさんのMINI
やっぱり真夏にやるよりは、これからの梅雨前にはやっておくことがオススメです♪

MINIといえば、今日はコチラのMINIへAC SCHNITZERリップを投入しました。

Top of BMWチューナーACシュニッツァー [AC SCHNITZER]キャンペーン!

限定な1台ですが、このグリーンと、とってもお似合いのAC SCHNITZERリップ。

なんだかんだで、ワチャワチャとしていた2022年5月6日。そして、明後日はファミリエですッ! ファミリエの詳細は明日のZukablogで書きますーッ! 天気も良さそうデス。

それにしても、GTSカッコよ♪ では、また明日(^^ )ゞ