BMW M2 Competitionにbrembo SEをセット。決算月なのでリストになくてもご相談下さいッ♪

石塚ブログ

2022.05.14

モノによっては、お値打ち価格が出せるカモしれません。こちらの各店の決算パーツは数が少なくなってきておりますが、5月はStudie AGの決算月なので、リストになくても、お気軽に相談下さいッ。できる限りw ガンバリマス♪

【開催期間5月30日まで】アイテム大放出♪決算売り尽くし!!

ということで、今回は、なかなかに好みに決まってきている、MさんのM2Cをご紹介ッ。brembo SEはbrembo GTキットをベースにした数限定のお値打ちもの。今回はMさんにご購入頂きまして、取り付けの写真をご紹介。

先日、オーナーズページに登場したばかりの1台ですが、今回bremboでブラッシュアップ。

スマートに決めた走りのBMW M2 Competitionはトータルバランス良いまとめ方!

M2コンペのブレーキはもともとF6POD、R4PODのビックローター付きですが、やはりbrembo製となりますと見栄えはもちろん、ポテンシャルもグーン! とアップです。↑でご紹介していたときとは、オーラも違います。とにかくかっこいいトコ、ポイントですw

今回は、bremboに加えて、BODY DAMPERもご装着頂きましたっ。このボディダンパーもキャンペーン中です、ハイ♪♪♪

ワンランク上の乗り味をあなたのBMWに。ボディダンパーキャンペーン!