多くのBMWオーナー様に支えられて元気なStudie AGです。今日はゲンキなヨンロクのご紹介ッ♪

石塚ブログ

2022.06.6

いやいや、カッコいいじゃないですかぁ。と~っても大事にされている感が、各部からにじみ出てきますッ。E46 325i 後期 セダンのM-SPOですね。黒いモール部分はボディ同色のチタンシルバーに(ナツイw)。フォグカバーも同色ですね。そして、オメメもパッチリ☆のCCFL イカリング、そしてキドニィグリルはブラックに変更。今日はサスの入れ替えで、とっても久しぶりにご来店頂きました。足も3本目? 今回チョイス頂いたのは、人気のEibach車高調。

Eibach Pro-Street-S For BMW

E46といったE系のモデルから最新のG系モデルまで、ラインアップも幅広い、乗り心地の良い車高調。そして、勿論ですが、アッパマウント類などもフルに新品にしてのお取り付け。E46用は写真のようにスタビライザーのブラケットなどもおNEWに変身ッ♪ 車もピッカピカなのですが、よく見たら、実に20万Km超え。KW→Bilstein→今回のEibachとサス歴も長いですw しっとりしながらも、スポーツできるこの車高調。車高もいい感じにセットさせていただきましたッ。

隣では今やピットにいないことはない、BMW F87 M2ですが、新しいBMWから数十万キロを超える名車まで、イロイロと作業を行わせて頂いております。この日は、同じくBMW乗りのお父様と娘さん。3代揃ってご来店頂きました。ちびっ子たちも大きくなってビックリ。ボクモ トシトルハズ…(汗) メカのダグも丁寧に慎重に作業させて頂きました。

ホイールはADVANホイールでキメ! イカリングも修正させていただきまして、ピッカピカ。長く大事に乗って下さいネ。自分も試乗させ頂きましたが、まったくその距離を走ったとは思えないコンディションに思わずニヤリでしたッ! 最近ですとE30やE36は減りましたが、古めの年式から最新まで、どんなことでもStudie AGにお任せ下さいネ。自動車保険等も取り扱いスタートしておりますッ。※東京海上日動です(^^) あ、ちゃんと試験も受けて資格持ってますのでご安心下さいッ。