とってもスペシャルなBMWの車検もお任せ下さい(^o^)

石塚ブログ

2019.09.1

ボディカラーはドニントングレー。ボディラインの美しさLUMIX GX8で撮影

今週は車検預かりが多め! 多くのBMWでワイワイとしている週末ですが、スペシャルなモディファイをされたマシンも入庫してきております。こちらの一台は1シリーズMクーペの顔面関係からフロントフェンダー。サイドも加工を随所に施し綺麗なラインでリアまで繋げました。リアビューもガッチリと作り込んでとっても個性的でキレイな一台。

ヘッドライトも後期に換装。ホイール他、随所に凄い拘りのパーツ満載! 近々お乗り換えの予定もあるので、このマシンに興味がありましたら私まで!

そんなオーナーさんは前々からご相談を受けておりますが、ココに来ておNEWなBMWを探索中! 泣く泣くですが、その時には愛しのBMW E87 130iを手放す時期がきます。そんな時ももちろん、責任を持って素敵な次期オーナーさんに乗って頂ければと思っております。至急ではありませんが、この子に興味が湧いた方はお気軽に私までご連絡を下さい(^o^)

LUMIX GX8で撮影

拘りのチューニング&ドレスアップ! そして、しっかりしたメンテナンス。また、ここは通らずには進めない車検w すべてTOTALでお任せ頂ければ、より快適なBMW LIFEを送れると思います♪ 今回も車検でのお預かりですがキッチリと消耗品他、リフレッシュ! 普段からマメに見ているマシンが多いので修理箇所も少なめです。

これは次に乗る方、だいぶお買い得。なぜなら、トータルで費やした時間とお金は…。
やはりしっかりと愛が注ぎ込まれている1台は安心して乗れる1台でもありますね。
そして、AC SCHNITZERでキメキメなBMW M4も車検でPIT IN!
今週も多くのカッコいいBMWで埋め尽くされております、ハイ♪