英国のチューニング! EVENTURIからお手紙届きましたッ

石塚ブログ

2022.06.25

今週はイギリスで、FOS(Festival of Speed)がイングランドのウェスト・サセックス、グッドウッドで行われています。EVENTURIの主幹イムランのEVOLVEからも多くのBMWを持ち出している風景がSNSで発信されております。2018年にこちらのイベントに参加させて頂きましたが、BMW、クルマ好きならいつかは機会を設けて行っていただきたいイベントのヒトツ。23~26 June 2022に行われて土日が見ものですネ。

Festival of Speed


Facebookをやっている方なら、ここ、要Checkですよ
近年では各メーカーの最新モデルの発表会等にも利用されていて、今年はM3ツーリングが数多くディスプレイされておりますねッ。これが、またカッコいい♪ あまり詳しくはないのですが、ウェイン・レイニーがなんとYZR500で走ったとか。バイクからレーシングカーまで見どころ満載なんです。話は脱線しましたがEVENTURIより、嬉しいプレゼントがStudie AG各店舗に送られました。大事に飾っておきますッ♪ こんな暑い季節には吸気チューンが効きます。

EVENTURI(イベンチュリ) INTAKE SYSTEMでモアパワー!!

2度目の英国女王賞を受賞した誇り高いチューニングパーツ「EVENTURI」

EVENTURI社は、Queen’s Awards for Enterpriseを受賞しました。2019年に一度受賞しておりますが、2022年は実に2回めの受賞となります。英国の企業にとって最高の公式英国賞となるこの「英国女王賞」は、英国の企業が「革新、国際貿易、持続可能な発展、社会的流動性を通じて機会を促進する」この4つのカテゴリーで卓越した業績を上げたことを表彰するもの。EVENTURI社は前回は「国際貿易」において受賞しましたが、2年前の受賞の際に主幹のイムラン氏が宣言していたとおり、今年は「国際貿易」に加えて「イノベーション(革新)」の2部門において、この英国女王賞を受賞しました。

いいでしょ、コレ♪ 有難う♪ Team EVENTURI