BMW専門店のスタディがお送りする写真コンテスト2022は、なんと15回目。今年のお題は「縦」な写真!

石塚ブログ

2022.07.14

今回で、なんと15回となりました「Studie Photo Contest 2022」毎年熱い写真の応募を頂戴しまして、近年はホントに巨匠レベルな写真も多くてホットです。
近年はスマホでの応募も少なくなく、2022年のお題は「縦」。応募作品のサイズが縦長であること、縦画像のみとなり、横写真はNGという初の試みです。スマートフォンの写真でも勿論OK! そして、一眼レフ使っての縦も勿論OKです。

応募もそろそろスタートしますので、皆様、普段から愛車のイイ場面を見たら「パチリ☆」を是非! 心がけてくださいネ。賞品の方も去年以上に多くのメーカー様にご協力戴き、嬉しさも倍増です。

去年の賞品はコチラになりますが、今年も皆様、快諾を頂戴しました。さらにはココにも掲載の無い新しいメーカー様からも超人気高額パーツが目白押しになる予定です。

やはり参加することに意義がありますw 縦ということでスマホで撮影した写真もフォルダーにたくさん入っているハズ。さらにいい場所見つけて、それこそ、ツーリングのメインを撮影に考えての旅♪ なんかもアリですね。

お友達にもお声がけの上、盛り上げて頂けますと幸いです。カルテカードを持っていて、自分のBMWで「縦」位置で撮ればOKですッ。どうぞ宜しくお願い致します。賞品ページも徐々に完成してゆきますので、オッ楽しみにぃ♪ 宜しくお願い致します(^^)

Studie AGフォトコンテスト2022 「縦」

✕ な写真。NGな写真です。今年はこのような「横」位置の写真は対象外となっちゃいますのでご注意をw