来月の8月6日(土)、8月7日(日)の2日間は東京店では初のカラーシートベルト・イベント!

石塚ブログ

2022.07.18

東京店ではいままでに行われなかった、初の「カラーシートベルト」イベントを8月6日(土)、8月7日(日)に開催致します。まだ空きはありますので、気になった方はお気軽にお問い合わせをTel:042-367-5301
一部の車種を除くBMWであれば、当日作業でカラーベルトに交換可能です。Studie AG数々のデモカーのインテリアを仕上げて頂いているニューングさんがやってきますッ! このベルトの色を変えるって、めちゃんこ変化もあってドレスアップを楽しめます(^^)
日程も埋まっちゃうと即日作業はできなくなりますので、ご予定がたちましたらご連絡ください。

色もイロイロ。好みのカラーで、イメージ膨らませていっちゃいましょう! リアシートも含めて行うと変化もバツグンです。勿論、保安基準適合ですので安心して交換してくださいネ。ベルトの写真を探していたら、懐かしのMYデモカーE82 135iがでてきました。こちらも実はNEWING(ニューイング)さんにご協力頂きメイクしたフルレッドなインテリア。ダッシュボードに天井に至るまで、アルカンタラとレザーのコンビで超イメチェン。シートにインテリア等もやっているので、気になった方はイベントの際にご相談も承りますッ。

と、ベルトの写真を探していたら、お隣に座っているイッキさん(東京店・渡辺専務)の懐かしい写真も出てきたので添えておきますw 若い♪ 2008年5月の写真でしたw
明日、明後日と定休日になりますが、どうぞ宜しくお願い致します。7/21(木)より元気に営業スタートです(^^)