BMWを断然かっこよく! タイヤホイールは勿論、エキゾーストもポイント高し。微調整も大事です、ハイ♪

石塚ブログ

2022.08.12

世の中はすでに夏休みもスタート♪ 皆様、楽しんでおりますかぁ!? Studie AGは明日も営業しておておりますので、ぜひぜひお時間有りましたら、お立ち寄り下さい。今日のZukablogは、まずこちらのBMW X3、そしてBMW M3にも装着頂いたエキゾーストがオーストリア製の人気者。実は明日までキャンペーン中です。まだ間に合います(笑) ご用命お待ちしておりますッ。

性能も見た目もサウンドもグレードアップで人気のREMUSがお買い得っ!2022 REMUS サマーキャンペーン!!

このBMW F25 X3 20dには84φの4本アングルデザイン。ド迫力でありながら大人の仕上げ♪

もともとのバンパーには付きませんので、メカさんが心を込めてカットします。時間は少し頂戴しますが自然な仕上げにしてゆきます。

そして、こちらは、BMW E92M3に装着したのはREMUSの84φストリートレース。こちらはV8 4Lなので、サウンドも大迫力。

こちらも、ミリ単位で出口の配置をセット。せっかく付けるのですから左右もしっかり対象に調整してゆきます。

装着は後日にはなってしまいますが、このキャンペーンを利用すれば、このお値打ち価格でご装着可能です。

性能も見た目もサウンドもグレードアップで人気のREMUSがお買い得っ!2022 REMUS サマーキャンペーン!!

そして、HさんにはALPINAホイールもリクエスト頂きまして、タイヤはトータルバランスに長けたADVAN SPORT V107でセットさせていただきまして、こちらも4輪のホイールアライメントを施行。やはりNEWタイヤ時には、アライメントでの調整もかかせません。ホイール・タイヤのバランス、そしてアライメント。単純につけるだけではなくて、もうひとスパイスを加えることで、気持ちよーくBMWを楽しむ事が可能になります。ホイールデザインもまっしろなX3に似合います(^^ )ゞ