長けた機能のMSSコイルオーバーに個性バッチリなファスピエルトはBMWの味方ですッ

石塚ブログ

2022.10.2

秋晴れの中、イベントも2日目! ワイワイと盛り上がっておりまして、ご来店、ご利用頂いたお客様、誠に有難う御座います。
ここ最近では最新のG系M3、M4の人気。そして、X3MやX4Mが出筋とおっしゃるMSSの木内代表。そんな話を聞いていたら、ちょうど初来店頂きましたX3Mオーナー様にオーダー頂戴しました。なんというタイミング♪ 有難う御座いますm(_ _)m
 
近年の電子制御付き車両で、その機能はそのまま、やっぱり生かしたい! と思うオーナー様。絶妙な車高をKEEPしつつ、走りを楽しみたい、そんなドライバー様に支持を得ています、英国製のMSS。今までに販売させて頂いた中でもお客様の細かなニーズに的確に、そして誠実に対応頂いて信頼おけるMSS、オシです! 今後も、リクエストお待ちしております。宜しくお願い致します。

そして、ファスピエルト(最近では、普通に呼べるようになりましたw)VERSPIELT
下のステアリングは超スペシャルオーダーな逸品。素晴らしい仕上がりでした。取り付けが楽しみでなりません。トータル6ヶ月かかりました。なぜなら、車種はZ3なんですが、まずは新品のステアリングを本国から取り寄せるところから始めたのでw ドイツから届いて、すぐにファスピエルトの横田さんへ。そこから海外工場→日本着。ううううう! まったかいがあったッ。

上部はカーボン。握りはガングリップで下部はDシェイプのレザー。ステアリング本体の左右パットにもカーボン施行。

そしてカーボン柄も正面から見て同じようにみえるようにこだわりました。リボンはMラインで遊び心もポイントに。こりゃ、世界に1本のスペシャルです。