BLACKLINEの新製品。多くのBMWに適合する美的センスあふれるOILフィラーキャップが登場ですッ

石塚ブログ

2022.10.10

こちらエンジンルームのドレスアップで、人気上昇のブラックラインから2022年の最新作。ハードアルマイト仕上げで6061 T6 アルミニウムで製造されています。放熱性にも役立つアイテムでオイルフィルターストークをしっかり保持した新作です。裏側には社名の頭文字「G」がデザインされながらフィルターとの相性も良いよう設計デザインされています。

純正のオイル フィルター ハウジング キャップとそっくり交換するタイプ。純正のプラスチック製よりも確実に機能の寿命を延ばし、優れた組み込みのメンテナンス機能を提供するように設計されています。アルミからCNC成形/製造されたアイテムです。

とっても美しい仕上がりです。Studie AGでもTESTして、近日ご案内の運びになると思いますので、しばらくお待ち下さい。そして、このアイテムの設定車種。これが豊富!

設定車種はN52エンジン搭載のBMW。いってみれば、ボクの愛車の(笑)E87 130iからF系の320i、335に435といったN55エンジン搭載のBMW、M2もですね。そしてS55エンジン搭載のM3,M4にM2Competitionまでカバーします。まだ出たてなので現状はレッドのみですが、予想価格3万前後になるとおもいます。おっ、楽しみにぃ♪