BMW NEW M4にCOUTNERエアロで押し出しをアピール!

石塚ブログ

2022.10.21

最近では、やっぱり入庫が目立つようになってきたBMW G系のNEW M4。合わせて、M3や珍しくはM4カブリオレなどの入庫も出てきています。今後納車されるお客様の声も多く、ホットな風が吹いてきています。そして、エアロも増殖していますが、こちらはCOUTNER製のエアロをまとった1台。
ボディカラーがホワイトなので、よりカーボンエアロが際立ちますが、エッジの効いた美しいデザイン。構成はとってもシンプルで、リップとトランクスポイラー。

リアも絶妙なラインで視覚的高価たっぷり。お! 変えてるな! と押し出しあるデザインです。

こちらは、橋本コーポレーションさんのデモカー。よって、akrapovicエキゾーストに同ブランドのカーボンディフューザーをマッチさせております。

こちらは、もう皆様ご存知の有名所。テールとディフューザーのマッチングも言うまでもなくピッタンコ♪ 今後、エキゾーストを替えたNEW M3&M4をお目にかかることも増えそうです。

エアロはやはり好みでのチョイスで良いと思います。ビビッ! と来たらGETですね。ボク的にはブラック系ボディ色との組み合わせが好き。

来週末は、橋本コーポレーション祭り♪ やります。KW、akrapovic、COUTNER、brembo他、その他魅力的なブランド取り揃えて価格改正前、スペシャルになる予定ッ!