Studie TV 人気のオーナーズ♪ AC SCHNITZERなBMW M3 コンペ収録ちゅー!

石塚ブログ

2022.10.27

自分的には久々になりましたStudie TVの人気コーナー、Owners の収録で午前中に、こちらのBMW G80 M3 Competition MxDriveをズーシミさんと収録。ちょうど1年前の2021年にご納車されて、ちょうど1年でこのフォルムになってしまいましたが本国のAC SCHNITZERからも注目いただいている1台です。どれもこれもリリースと同時に装着したACSパーツが多いもので♪ 本国のAC SCHNITZER Instagramでもご紹介頂いていますよ。

Studie TV 【BMW専門チャンネル】

普段、写真ではわからない動画ならではの造形美だったり、音だったり、走りっぷりだったり♪ 今回は中央高速でバビューン! と相模湖まで行って帰ってきました。近日UPされますので、今後愛車メイクに役立つヒントも沢山あると思いますのでお楽しみに下さいッ。いやいや最新のM3コンペMxDriveにストックの100ps増しの610psは魅力的であり、そして魅惑的なポテンシャル。オーナー様の愛も随所に感じる1台なのでありました。有難う御座いましたッ(^^ )ゞ 公開をお楽しみに下さい。