M Performanceパーツもワンサカとディスプレイ。愛車のBMWのスパイスとして!

石塚ブログ

2022.11.2

最近のBMWですと、車両の販売と同時にM Performanceカタログもできていて、ほんとにON TIMEでチョイスできるモディファイアイテムが沢山出てきますね。フルM Performanceでキメるのもアリですし、一部に取り入れてオリジナリティを出すにも活躍する魅了的なパーツが揃っています。

各店にもディスプレイされていますが、自分の愛車に適合するのか否か? そんな感じでキマるかなぁ、なんてところはスタッフと気軽にご相談下さい(^^ )ゞ コチラのサイトは皆様、ご存知かもしれませんがM Performanceも含めたアクセサリーカタログになっているのでCheck入れて見て下さいネ。こちらにも数々のM Performanceパーツも取り入れられたBMWもおりますのでイロイロな参考に♪

「オーナーズ」はスタディのお客さまの
BMWを紹介するコーナーです!

【お知らせ】

本日よりLAS VEGASで行われてるSEMAへ行ってまいります。海外の魅力的アイテムを探索してきます(^^ )ゞ ご不便かけますが11/7(月)には出社しております。なおメール等は繋がりますので、何卒宜しくお願い致します。安全第一で行ってまいります。Zukablogも写真オオメw で更新予定ですので、おっ楽しみ下さい。さて、忘れ物はないかなぁ~。