BMW M2 Competition 絶賛売出中ッ。近日動画でもご紹介します!いまなら…!

石塚ブログ

2022.11.20

距離を伸ばしちゃいけないので(笑)最近は乗っていないM2Cですが、エンジンはマメにかけておりまして昨日はStudie 東京周辺を軽く走行しました。久々に乗ったけど、メチャンコいいマシン。あ”~、自分が欲しいくらいでありますがお客様優先でw ということで、良縁をお待ちしております。パワーウエイトレシオは3キロ台♪ 言うまでもなく絶好調な1台。乗りやすくて、時には暴力的に速いマシンです。そーいえば、、、なぜ? 動画を撮っていなかったので近日ご紹介Studie TV収録します。ちなみに、今回のZukablogを見た方のみに特典を♪ なんと、コレ履けばFSW 55秒も楽ちん(笑)なSタイヤ・ホイールセットも付けちゃいます。

実際はこのGTビオンドではなくADVAN GTの18インチになります。

295/30-18サイズの4本通しです。本気のときには、これをサクッ! とつければさらに刺激的な世界にあなたを導きますw

そんな感じですが、Studie CAR SALESの方、年内ご注目です。
こんなマシンや
ComingSoon!極上 G29Z4/M40iがBMW専門スタディカーセールスにっ!

こんなマシンが近日上陸♪ Z4は今でも現車を見れますよ♪
ComingSoon!極上 F80/M3がBMW専門スタディカーセールスにっ!

どちらも、お客様現車Check希望と何名か話を頂いておりますが、確定では(いまのところ)ないので、気になる方は、スタッフまでお声がけ下さいッ。どうぞ宜しくお願い致します(^^)