今日はBMW F90M5 LCIにSTERCKENNのLIPをセットアップ。そして今夜は決戦ッ!

石塚ブログ

2022.12.5

こちらは長く人気を博しているSTERCKENNのカーボンリップ! 今回はBMW F90M5 LCIにご装着。こちらはStudie AGでも多くの数を販売してきましたが、F系のアイテムは廃盤になってしまいちょっと残念なところ。しかし、G系M3&M4を含めて新作も人気上昇中。あまり前には出したくない。あんまり低いのは割っちゃいそうで怖い。なので程よいものがイイ! そんなベクトルでリップをチョイスするお客様にはピッタンコ♪ この3分割で控えめな高品質なカーボン製リップ。

エレガント・スポーツを具現化するSTERCKENN

控えめとはいいつつも、しっかりエッジを強調してインパクトは十分ッ。

ドライカーボン製で、M5のようなモンスター級のスポーツセダンにも似合っています。

今後も、この3ピース構造は、その他のModelでも継承されてゆきます。

駐車場の関係で、前方にも余裕の無いN様のM5にも、コレならしっかりセーフでした。

車高はノーマルながらも、これだけのクリアランス量。ジェントルにスポーツしたい、そんなお客様にもぜひッ♪

STERCKENN(スターケン)