12月納車もラッシュですが、今日はStudie CAR SALESからG29 Z4 M40iが旅立ちましたッ♪

石塚ブログ

2022.12.19

青空にアルピンホワイトが似合うこと♪ ホントにご納車日和な2022年12月19日。Studie CAR SALESより人気のZ4 M40iが納車されました。各部点検、エンジンOIL交換、車高10mmアップなどなどをこなしてピッカピカ。天気もホントに最高っ♪

どこを見てもカッコいいし、速いんです。この子。

ちょっと汚れていたマフラーのテールエンドなどもキレイxキレイ済み☆

青と白が映える! ほんとに青空快晴な一日でしたッ。

BBS LM 限定のゴールドもアイポイントな20インチ。大迫力。

ご納車の話をしていたら、なにやら数時間前にドイツから届いたAC SCHNITZERステアリングがあるっていうじゃないですか? AC SCHNITZERジャパンのYさん。親切に持ってきてくれましたw

もちろん、バリものなので十分にキレイなんですが、やっぱりステアリングって大事。じゃ! 変えちゃおう! ということでメカさんも予約でパンパンだったので、専務のイッキさんにお願いしました。

イッキさんのオススメ、M Performanceなステアリングカバーも追加購入(笑)頂きまして無事ご納車となりました。ただいまStudie CAR SALES保証の書類処理も終わりまして、距離無制限の1年保証も完了。まだまだイロイロなBMWがございますので、気になったら、早めにご連絡を!

新しいBMWライフをはじめませんか。
スタディは全力でサポートいたします。

イチオシのこの子も数件数件商談がありますが、いい人に出会えますように♪