BMW 専門店 スタディの12月25日、東京店のジャストなうw ちょうど11時位編!

石塚ブログ

2022.12.25

ショールームには、いつになく違った雰囲気のXmasソングが流れております、今日は12月25日。定番のマライヤの声がよく聞こえている(笑)11時前。朝から多くのお客様にご利用頂きまして、有難う御座います。ショールームからピットまでぐるりと廻ってみましょう♪ 、まずはメンテナンスも並行して行っているM2CS-Rが目につきます。一昨日はバネ数セット交換してCheck作業なども行われていました。来店の際には、ディテールCheckしてみて下さいネ。

そして、外にも1台おりました。お尻姿でありますが、こちらも消耗品他をリフレッシュ予定。店頭のお客様の作業の合間を縫ってレーシングカーのメンテも行っている次第です。右に見えますのは、左MTなG29/Z4で御座います。詳細はコチラ。

オープンAIRを楽しめるG29/Z4 sDrive 20i LHD/MT

そしてピットもホットにイロイロな作業が。こちらF22 M235iにはKw Ver2をセットします。

こちらのM2 Competitionはサーキット走行前のブレーキCheck他。

2月18日に走行会/特訓系のイベントやります。
詳細は近々。まずは2月18日(土曜)の
スケジュールを空けておいて下さい♪

今日だけで交換するサスペンション。M235iのKw Ver2に引き続き、E89のZ4にはオーリンズ車高調! 昼過ぎにはF36にKw Ver3をセットしてゆくスケジュールです。

こちらはM2CS-RのNEWスリック。

そして、朝からお待ちいただいていたSさんのM4には3D Designのパドル!

そんな、こんなで(笑)25日もわいわいとBMW LIFEを楽しんでおりますよ。本日も始まったばかりですが、まだまだ皆様のご来店をお待ちしておりますーッ♪ それにしても天気もいいXmasです🎄