ハロー! 2023 ! TASも激アツでしたッ。そして、2月18日(土曜日)の続きをご案内♪

石塚ブログ

2023.01.14

昨日はオートサロン2023でお店を不在にしておりまして、ご不便かけました。こちらのBOB NOTEでも紹介があったように、本年のレース体制も発表されましたっ♪ 本当に多くの方がBMWブースに来られて激アツでした。会場でお会いした方々も有難う御座いましたッ。
からのウエルカム・パーティーも去年末急遽w 決定して不安もありましたが(汗)開けてみればビッくらポンwww MAX50名以上!? にはなる、こちらも激アツな会でした。なんだかアジアにアメリカ、ヨーロッパ、各国。そして日本の猛者(笑)超ホットなメンバーでワチャワチャと時は過ぎましたが、ホントに素敵なときだったぁ、と。バタバタしながらも2023もめちゃんこ楽しくBMW LIFEを過ごせそうデス♪

そして、今日はこれまた東京店には海外から何組か遊びに来て頂いて夜になりましたw で、メインのお話は、こちらでも紹介したStudie AG 砂子塾 イベントのお知らせ第2弾です。

2月18日(土曜日)
愛車のBMWでドライビング・テクニックの大特訓です。
世界の荒さんも参上です!

そしてインフォメーション致します。今回は内容をさらに濃くするために20名限定です。前回の告知から、今10名くらいエントリー頂いております。残り少ないので、早めにスケジュール抑えて、エントリー下さい。Studie AG 石塚まで! ishizuka@studie.jpもしくはTel:042-367-5301を宜しくお願い致します。もちろん、各店舗の担当に伝えていただいてもOKです。

スケジュール
場所)富士スピードウェイ駐車場
集合時間)8:00(FSWゲートオープンは7:30)
座学のスタート)8:15
終了時間予定)16:30ごろ
会費)¥55,000(税込)※お弁当付き

細かなタイムテーブルが決まりましたら各参加者様にご連絡いたしまして、当日はスポーツドライビングし易い格好で来てください。ヘルメットなどは不要です。グローブなくてもOKですが、あれば持参下さいネ。また不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。あと10名ほどの枠なので、お早めに宜しくお願い致しますm(_ _)m