あっ、と言う間の1月最終営業日ですがBMW全開でStudie AG各店2月もGO!

石塚ブログ

2023.01.30

Studie AG 石塚です。
今日も朝から多くのお客様のBMWでワイワイとしております。ちょうどお昼ごろの東京ピットがコチラ。ホントに速いもので(あえての速いという漢字でw)1月も終わりです。。。明日は定休日なので次の営業開始は2月1日(水曜)となります。いやいや、ホントに速いw 水曜朝はFSWにいる予定デス。宜しくお願い致しますッ。

ということで2月も皆様、宜しくお願い致します。写真のBMWたちが何をしているかと軽くコメントを。まずは手前のE89Z4は点検、ランボドアのダンパー交換他でお預かり中w そして正面の真っ黒なF40M135iは先日Kw Ver3を入れていただいてからの減衰調整にアライメントなぅ! いい走りっぷりだそうで、さらにイイところを煮詰めてゆきます。

そして手前のE60M5は、Studie 点検の真っ最中。予約の方も多く承っておりますが、予約なしでも時間が許せば全然作業受付は大丈夫です。タイミングによってはすぐに入庫できることもありますので、お気軽によって下さいネ。点検は1年に1回は行いましょう。また気になるところが、気になる異音などがあれば早めにピットインがオススメ♪

愛車BMWとご自身の安全のために
「Studie点検」をオススメします。

そして、真っ赤なボディもカッコイイ1台はKwサスの取り付けに人気のダストの少ないスポーツブレーキパッド他をセット中。最近はホントにG系のM3、M4も増えてきました。2023年は激アツです。

DIXCEL x Studie AGコラボ SR4低ダストブレーキパッド

でも、BMW最強エンジンとも言えるV10積んでるE60M5と最新M3のツーショットなんて、イイ感じですよね。まさにBMWのワンダーランド♪ M5だけでなく、長く大事に乗られているオーナー様も多数いらっしゃいます。E46からE90、E53やE63他、、、などなど。車検などもお気軽に申し付け下さい。あ、もちろん新車も中古販売もやってますッ

Studie AG 車検

では本日も宜しくお願い致します!