ココ新しいと気分も弾みますッ♪ BMWにVERSPIELTステアリングでGo Go!!

石塚ブログ

2023.02.11

もうお馴染のステアリング・ドレスアップといえば、こちらのファスピエルト。今日はBMW F82 M4にご装着させていただきました。大切に乗られているこちらの車両は、なんと17万キロ超え♪

下の写真のように、だいぶおくたびれになってしまった純正ステアリング。F系のBMWでありがちな劣化してくるとペタペタしてくる、ちょっと気分も悪い触り心地。

そんな時、メンテナンス系からの面から見ても、オススメな1本がVERSPIELT(ファスピエルト)ステアリングです。ドレスアップ高価もバツグンだから2度美味しい感じデス。

今回チョイス頂いたのはカーボンとのコラボが美しいType。握りのガングリップ形状も手にしっかりフィット♪

この美しいカーボン素材もVERSPIELTステアリングの代名詞とも言えます。やっぱり美しいディテールに目がゆきますネ。

MステッチもM系にはドンピシャリ☆ 種類もイロイロ揃っていますので最寄りの店舗でご相談を(^^)

レザーの部分は劣化してもペタペタしない素材を採用しておりますので、なが~く使用できる逸品ですl エアカーフも施されたガングリップ形状人気ですッ。

VERSPIELT(ファスピエルト)カスタムステアリング