BMWに間違いないAC SCHNITZERの純正形状サスペンション! でリフレッシュ♪

石塚ブログ

2023.02.19

昨日はFSWのP2で行われたStudie AG 砂子塾も、アッ!と言う間に時間は過ぎて、皆様、ガソリンもカラカラ。皆様、距離的にも凄い走っていたようでイイ汗かけていたようです。真剣なドライビング・レッスン。そして初めて会った仲でもBMW乗り同士、和気あいあいと話も盛り上がり、助手席への同乗走行なども積極的に行われていました。自分も帰り道は少しウトウト(汗)な場面もありましたが無事に終わりまして、是非、次回も企画をしてゆきたいと思います。皆様、本当にありがとう御座いましたッ! 楽しかった(^^)デス♪
さて、今日は東京店!もう春だ! というくらいに暑くてTシャツです。このまま、春に突入ですねーッ! そして、写真はコチラ。

AC SCHNITZERの純正形状なサスペンション。このシリーズは各車種用、とても人気があって車高調整などが必要ない! というオーナー様にはとてもオススメしやすい足!

今回はM235iへの装着です。早速ピットイン! 距離もそこそこ乗っておりまして、約4万キロ。しっかりとした性能を発揮するにはキツイ状況。そこで、AC SCHNITZER足をチョイス頂ました。

先程の距離を走っているM235iですから、今回は前後のアッパーマウントも同時に交換させていただきました。こちらはフロント。

そして、コチラはリア。Studie AGではアッパーマウントに関しては、BMW純正を推奨させて頂いておりますッ。

そして、M235iには標準となっているEDC(電子制御サス)なので、キャンセラーが必要。今回は3D Design製の製品を使用。

ホント、純正形状サスペンションでおすすめしてご不満を頂いたことが無い逸品。車高は程々に下がっていればOK! 硬さの調整などは要らないよ! 街中走るのがメインだけど、ちょっと飛ばしますw というオーナー様には絶好の足がコレ。

こちらがアッパーマウント含めてNEWにしたM235iのフォルム。ココから馴染めば数ミリダウンしますが、見た感じもごきげんです。絶妙なローフォルム。はい! 気になった方は、店舗までお問い合わせ下さい(^^)v 宜しくお願い致します。