カッコいいBMWがワンサカのStudie AGオーナーズ、今週は東京店よりNEW X4が仲間入り♪

石塚ブログ

2023.03.11

今日も多くのお客様にご利用頂きまして、誠にありがとう御座います。Studie AG 石塚です。今日は、先程施行が終わったダイヤモンドスェル・ブラックグレー。これからご納車です。角度によってちょっと濃さも変わって見える大人のスモーク色。どうですか? 高級感もさらにアップしていますよねっ。

愛車のBMWイメージ・チェンジにDIAMOND SWELL(ダイヤモンドスウェル)がしっかりガードもしてくれてオススメ!

18日(土曜)&19日(日曜)の両日、東京イベント「DIAMOND SWELL」も大反響。誠に申し訳御座いません、18日はすべて埋まってしまいました。19日の夕方に2枠だけ、今の時点ではあります。と、書いているところで1枠のみとなりました(汗)お早めに宜しくお願い致します。

【東京店 Sさん】早くもAC SCHNITZERで
お洒落を楽しむBMW X4 M40i

と、今週のオーナーに東京店より登場頂きましたッ。「DIAMOND SWELL」は、まだ施行する前のPHOTOになっておりますが、その差もCheck下さい。めちゃんこカッコいい1台に仕上がっていますッ♪

AC SCHNITZERでキメキメですッ。各店から、イケメンが集合しているコチラのコーナーもCheckで宜しくお願い致します。

「オーナーズ」はスタディの
お客さまのBMWを紹介するコーナーです!

各部、皆様のBMWに参考になるモディファイも見つかるかも♪ 今回登場いただいたS様、いつもありがとう御座います。今後とも宜しくお願い致しますッ。