とってもパッションに富んだ韓国のBasic Performanceに足を運ばせて頂きましたッ♪

石塚ブログ

2023.03.19

こちらは、Facebookでは毎日のように目にする韓国のBMWメインに活動しているBasic Performance社。このBP社はソウルから約1時間弱行ったところにあります。代表のHwangさんとKevinさんを中心に連日大忙しの人気SHOPです。サーキットも近郊にあり、代表自らサーキット通って、ユーザーさんにもフィードバックしています。もちろん、最新のG系Mもドンドンと入庫していて先日は最新のakrapovicのウイング付けていました。お店はとっても清潔感があって、これは普段Facebookでみてのとーりの様子でした。メカさんたちもテキパキと作業をこなしておりました。お客様の待合スペースも愛車の作業をしっかり見れるレイアウトだったり、シートの預かりサービスだったり、本当に自分にも勉強になります。その他書けないw 内容も多いのですが、そのあたりはまた後日アナウンスします。とってもリスペクトされていて嬉しい1日でした。僕らもさらに頑張ろうっと♪ 思った次第です。写真は多めですw

Studie AG同様、アイテムもオーナー様の求めるイロイロな種類を扱っております。

ディスプレイもキレイですね。なかなか作業場はクリーンを保つのが大変ですが、ご覧のように素晴らしい清潔感。

RECAROも座って確かめることが可能です。

ここはお客様の待合スペース。飲み物なども用意されていました。

G系のM4ですが、ロールケージも入ってサーキット派!

インテリアもご覧のとーり。漢のコクピットですねw ちゃんとステアリングカバー付いているあたり見逃せません。

2Fもキレイに整頓されていました。撮影スペースもあったり📷

こちらは数年前に送った超でかいタペストリー。嬉しい(^^) しっかりエントランスに貼って頂いておりますッ♪

KWもバンバン売っています。

19インチの鍛造ホイール。デザイン、価格と素敵な1本です。

おなじみのEVENTURI。こちらのアイテムもバンバン売っているBPです。

ディスプレイもしっかり。またいつもキレイにしている様子が伺えます。

こちらは、2本目のakrapovicウイングです。

こちらも誠意が行き届いた在庫と工具箱。

このときはBMW F90M5のマフラー交換が行われていました。

やっぱりE92M3はいいよねッ♪ なんて話を。EVENTURIパワー!

また近いうちに会うのを楽しみにしながらBPさんの様子はここまで。それにしても、良い話もできてすごく良かったなぁ。有難う御座いましたッ!