BMW G系 NEW3シリーズをよりエレガントなスポーツへ!西のend.ccよりリリース開始ッ ARQRAYマフラーにも注目♪

石塚ブログ

2019.10.2

大阪30Lナンバー。英文字入っているの実はハジメテみました(汗) 
LUMIX GX8で撮影

これからバンバンと増殖しそうなBMW NEW3シリーズ。
今日はend.ccよりリリースされたG20系 デモカーがStudie TOKYOにやってきましたので、
いろんな角度からCheckしてみて下さい♪

大人のスマートなデザインを狙いながらもエッジの効いたオリジナリティあふれるデザイン

で、こちらのリップはカーボン製とFRP製の2種がリリース中。
ロードクリアランスもあるので、安心して装着できそう。

LUMIX GX8で撮影
今日は写真が多めですw
LUMIX GX8で撮影

そして、オッ! と目を引くのがリアのディフューザー。こちらは、FRP&カーボンTypeを採用。
FRPのみ、カーボンのみの合計3種類がラインアップしています。
そして、こちらも完成したてのARQRAYエキゾースト!

LUMIX GX8で撮影

やっぱり早めに替えたいパートがエキゾースト。
G20 320iと330iに装着可能のステンテス製エキゾースト。こちらは、明日より予約販売スタートのこと。
オーダーお待ちしております(^^ )ゞ 勿論、完全車検対応です。

LUMIX GX8で撮影

なかなかにインパクトあるリアビューです。
足をバンパー下に入れて! クッ、とやってトランクの開くSYSTEMもちゃんと機能する
リアディフューザーです。あ、正しくはトランクリッドのスマート・オープナー機能のことねw
今回は写真多めですが、いろんな角度から、end.ccのデザインをしっかり見れてかなぁ、と。
写真のようにARQRAYエキゾーストとのマッチングもクールに決まります。

LUMIX GX8で撮影。

ディフューザーは320i/330iに装着可能。そして、M340i純正マフラーエンドも装着可能です!
気になった方は、全国のStudieまでお問い合わせ下さい(^^ )ゞ