BMW 最新のウェルカム・ライト・カーペットを世代前の別モデルへドッキングできるかの検証w

石塚ブログ

2023.04.16

今日は天気もバッチリで、これからもグングン暑くなってゆきそうです。多くのご来店を頂いておりまして有難う御座います。岡山でスーパーGTの第1戦を戦っているBMW Team StudieのM4 GT3は2/1000秒で3位の位置からTopを目指します。熱い応援を宜しくお願い致します。チームのTwitterはコチラをCheckください。

そして、今日は↑の写真のパーツ「ウェルカム・ライト・カーペット」の部品。四角いのが発光する部分で左のカバーのようなものと一緒になって、夜にはこんな感じで点灯します。G20用アイテムですがF16に放り込みますw どーしてもこれをX6に取り付けたい! と言うご希望を頂いて、只今配線などが終えるところまで来ました。
 
位置関係や地面から高さなども異なるので完全にできてみないと最終フィニッシュは?なのですが、お客様とも打ち合わせを重ねてTry! しております。決して安くはないのですが、ご希望にそって喜んでいただけると嬉しいなぁ。パーツ手配→片側配線Check→点灯Check→反対側のパーツ手配→配線→(今は、ちょうどココw)サイドステップ加工と続きます。また完成したらお知らせします(^^ )ゞ