BMW M2パーツも続々と入荷しております。今年注目の1台でございますねッ!

石塚ブログ

2023.05.11

Studie AG 各店本日より元気に営業中! そして店舗にもイロイロとパーツが入荷しておりまして、仕分け中にまた追加でドーン♪ と。こちらは人気のYellow LED デイライトバブル。早くもM2用入荷です。Studie AG デモカーは横浜のケンタ担当で! 今後もバンバンと更新されると思います。要Checkで宜しくお願い致します。

満を持して登場しました2代目のBMW M2!G87♪

そして、こちらも同時に入荷ッ。こちらは、取り付ける際に必要なドリルの刃までもセットになっております。取り付けにはやや時間を要しますが、これ、下から見ると凄い位置に設置されているOILクーラー。

ちょっとした落下物とか、下をガーン! と擦っちゃうと大変。下手すると、すぐにOIL漏れの可能性も(汗)なので、ここはしっかりとガードしておきたいトコロ。

Studie TVのM2 箱根ターンパイク編もイイ感じで視聴数伸びています。やはり注目の1台に間違いないですね。今後もホットなM2です。ご納車されたお客様にも即納できるようなパーツを取り揃えて、ご来店をお待ちしております。ご納車がまだなお客様も、お気軽にモディファイ、チューニングのご相談させていただきますので、お気軽に宜しくお願い致します♪