Studie Car SalesよりMルックなBMW X3 M40dをご納車させて頂きましたッ♪

石塚ブログ

2023.05.31

なが~くStudie AGをご利用頂いておりますTさんに、Studie Car Sales登場より人気だったこのBMW G01 X3 M40dをご納車させていただきました。

新しいBMWライフをはじめませんか。
スタディは全力でサポートいたします。

Mバンパーやルーフスポ、ミラーなどはX3M純正を流用してAC SCHNITZERでキメておりましたが、今回、いくつかのパーツも追加&交換させて頂きまして、本日の祝納車となりました。有難う御座います。パッ! と見えるところでは、なんとBBSのRI-Dのジュラルミンなホイール換装。そしてインテリア廻りもM Performanceのカーボン系とAC SCHNITZERのペダル類、最新のドラレコなどもセットしてのご納車です。そして黒x赤貴重の室内に合わせたStudie AG オリジナルマットも間に合いましたッ♪ 


この愛車の前の前にはコチラのようなマッシブな1台も担当させて頂きメイクさせていただいた記憶も懐かしいです。X3の前車となるBMWは近日Studie Car Salesにて発表! なかなかクールなフルAC SCHNITZERであり、bremboなんかも搭載済みのF31が登場しますッ。

おまけ

旧サイトのスタスタはコチラ

こちらは、約17年前のStudie AG人気コンテンツの「スタスタ」でご紹介されたTさんの1台。こちらも本物の純正Mパーツを駆使して作製した1台。その当時のままのコメントと一緒にお楽しみいただければ。感謝でございます。有難う御座います(^^ )ゞ

E36時代から長いこと通っていただいているTさんのE46 325 M3 TRをご紹介ッ。このページには書きこめられないほどのパッションが注ぎ込まれたこの1台。とにかくE46M3純正に拘ったパーツチョイスです。フロントバンパー、ダクトに加工しまくりのリアバンパー、ミラーに、なんとサイドスカートに至るまでBMW純正を使用しております。
どーです(^^) このアングル。TRのルーフレスはスポーティメークの必須技ですがAC SCHNITZERのルーフSPに超ブリブリのフェンダー加減が独特なオーラを発しまくっています。「気が付けばM3買えましたッ」とはTさん。でもオンリーワンのM3TR、ストリートでの注目度もハンパではありませんッ♪ エクステリアはあくまで色を多く使わず固まり感を強調。インテリアに関しては、好みのブルーをちりばめて、AC SCHNITZERのペダル類で機能美もアピール。そして運転席はRECARO ST-DC助手席はJJをセット(^^) E/gルームにはアース&イナズマにパワープーリーなどの機能パーツもテンコ盛りッ。そうそうフロントにはbrembo320mmもセット済みですハイ。普段は見えない部分ですが、足廻りはBilstein BTSにCSLのロアアーム、マフラーも46M3用のチタンテールを組み合わせました。AC SCHNITZERロアコンなども見逃さずフットワークもピカイチな仕様。ガーンとオバフェンになったホイールハウスに収まるのはM3サイズのACS TYPE3。リアディフューザーはRIEGERのカーボンLOOKでキメキメっす(^_^)