やっぱりイジって楽しい♪ まだまだ続きますMINI x MINI 大作戦!

石塚ブログ

2023.06.4

BMWとBMW MINI、そしてスープラを扱っているStudie AGですが今日は、とっても楽しいBMW MINI LIFEを過ごしている1台をご紹介。Bilsteinサスなどは搭載済み。John Cooper Works なブレーキも入荷しておりますが、これを入れるために待っているのはBBSのV7です。BLACKなホイールですが装着が楽しみ。今回はAC SCHNITZERのリップをちょっとアレンジして装着。さらには、メッキ部分やBLACK樹脂的なところをボディ同色にして、激変ッ。BeforeAfterをCheckしてみて下さいネ。

まずは真横のPHOTO(ノーマル)

全然違うクルマみたいに変化しておりますっ。

顔周り(ノーマル)

グロスBLACKとボディ同色を織り交ぜて、フェースも全然変わりました♪

ボディの小キズなども修理して、リアからの見栄えもイイ感じ。早くBBSこないかなぁ~、と自分の愛車のようにホイール入荷が待ち遠しい。ここにBBS V7 BLACK/John Cooper Works(赤)なブレーキ入ったら。。。ワクワクが止まりません♪♪♪ その時はまたご紹介致します。

さて、スーパーGT決勝! スタートしました。皆様、応援どうぞ宜しくお願い致します(^^ )ゞ

BMW Team Studie