BMW G82M4用なEVENTURIは日本ユーザー様 25名に向けてリリース開始&即納ステアリング1本

石塚ブログ

2023.06.8

とってもレアな国内限定25台なG82M4 CSLですが、CSL専用のEVENTURIもリリーズ開始。金額は通常のM3&M4用と同一です。

高精度のフィルターハウジング設計と
流速を高めたより高い吸入効率!! 

吸入効率はもちろん、流速のUPが特筆部分。下の写真のようにこれだけ大きさが異なります。またゴルフボールのようなデュンプル加工が施されていたりとEVENTURIの技術が注ぎ込まれております。

こちらのCSLのタワーバーの形状に合わせて写真向かって右側のAIR インテーク形状が異なります。CSLタワーバーも入手はなんとかできそうな今日このごろですが、このタワーバーをつけるならEVENTURIはCSL用を選んで下さい。

え! もうすでにEVENTURI入れてるよ。という方もご安心下さい。写真向かって右側のパーツ単体販売も行っておりまして、しっかり色んなシチュエーションに対応するように体制は整っておりますッ。

そして、こちらはCSL繋がりで、、、即納ニュース。こちらのCSLステアリング、1本ですが即納ございます。お値段はCSLだからと、これや高すぎる!ってことのない¥138,600(税込)です。早めにお問いわせを(^^ )ゞ