BMWの呼吸はBMCで! お気軽にできる吸気チューンとも言えます☆

石塚ブログ

2019.10.14

LUMIX GX8で撮影。あれ?いつ交換したっけ…? なんてお客様も少なく無いハズ

とかくダイレクト・インテークに目が持って行かれがちですが、
こちらも売れているのが純正交換タイプのエアクリーナー。こちらイタリア製のBMCエアフィルターは
最新のBMW用にも幅広いラインアップでお値段もお手頃。
点検や車検の際に消耗品と捉えてリフレッシュ♪ もアリ。また心地よく気持ちいエアを
吸いたい時など、プチ・チューンをかねてBMCに! 選択サれる方も少なくあせん。

粘度は柔らかめのOILを染み込ませた多層コットン製ガーゼからできています

ノーマルマフラーでも勿論OKですが、排気のチューンも行っているのであれば、そのマッチングも
とても良い感じで効率よく、吸気排気バランスが整います。
吸入量の向上は当然ですが、燃焼効率も向上して、燃費などもアップするので嬉しいお手軽商品です。
オイルを染み込ませた多層のコットン製から出いている、いわゆる湿式エアフィルター。
エンジンルーム内での熱気や湿度に耐えうるようにエポキシ・コーティングされた合金メッシュで覆われています。

製品は空気を吸う力も大きく、E/gルーム内の熱気や湿度から守るためエポキシでコーティングされた合金メッシュで覆われています。

BMWのE系モデルから、F系。そしてG系用のアイテムもたくさん揃いだしてきています。
ちなみに例えば、F87/M2(N55エンジン用)ですと¥12,500(税別)という価格設定も嬉しいトコロ。
在庫も多く取り揃えておりますので、各フロントまでお問い合わせ下さい。