美しきBMWがワンサカ集合したStudieフォトコン! その力作を御覧くださいッ「光と影」

石塚ブログ

2019.10.17

こちらは審査員を務められているプロカメラマン折原弘之先生の1カット
自分はコレ見た瞬間に今年のお題にドンピシャリ! と思いました。言葉をなくす程の迫力ショットですねッ

今年も多くの作品が寄せられました。お時間頂きましたが
本日からStudie フォトコンテスト 2019がWEBで公開されました。
各Checkの時には、自分がその場所にいることを想像して、皆様、いろんなストーリーが
あるんだろうなぁ、と思いながら、コリャ凄すぎる! なんて作品も数多く見かけました。
皆様、サムネイルから1個クリックして大きめの画面で見て下さいネ。
この後、厳正な審査の上、少しずつw
その順位も発表されていきます。お時間ある時にじっくり見て下さい(^^ )ゞ

今年は去年よりも多い151作品のエントリー。その後、少しお時間を頂きますが入選50作品を発表します。
LUMIX GX8で撮影。これも迷った中の1枚(笑)

ということで、 Studie フォトコンテスト 2019作品 が出揃いましたが、話は変わって
上の写真にもありますデモカーは今週末の3D Designイベントでも参上です。
自分のお気に入りPOINTの3D Designホイール。ディスクとリムにもブラッシュド加工を施しておりまして、
正面だけではなくリムの奥まで綺麗に見えるところがミソ。

今回はメカさんにライトを数個借りてw 撮影に望みました。いやいや難しかった~。