今週末は久しぶりにBMWに効く!PLASMA DIRECTイベントを開催します

石塚ブログ

2019.10.21

専用の機器を使用して、点火の状況を細かくCheck
純正でも、それこそ昔に付けたPLASMA DIRECTも確認可能

とっても久しぶりの開催となりますPLASMA DIRECTのイベント♪
今週末の土日にやります(^^ )ゞ 10月の26日、27日は予定を空けておいて下さい。
今回は、お客様のBMWのイグニッションコイルがどれくらい消耗しているかのCheck、
診断も無料で行いますよ。どれくらい点火パワーが落ちているのか等がわかるので、ご参考になると思います。

LUMIX GX7で撮影

さらに、ご希望があれば、ご自身のBMWにPLASMA DIRECTを装着しての体感からのご購入!
どれだけトルクが上がるの? パワーは? フィーリングはどんな感じに!? やはり言葉での説明よりも
付けて、走っちゃうのが一番。気に入ったらご購入下さい。

この日に取り付けできる方はラッキー♪ 5%OFFにてご案内致します
チューニングとしては勿論、メンテナンスと考えて新品にするのも推奨しております

そして、この2日間限り、通常のお値段よりも5%OFFにてお取り付け。
普段、値引きが少ない(汗)PLASMA DIRECTだけに、この機会をお見逃し無く、宜しくお願い致します。

※ 明日10月22日は祝日ですが、 明日はStudie AG全店お休みを頂戴しております。
誠にご不便かけますが何卒宜しくお願い致します。
水曜は定休日となりまして、木曜日より通常営業となります。