E系好きなボクにとっては、極上なE90M3の中の1台。今後のメニューも楽しみですッ。

石塚ブログ

2024.03.4

どのBMWも大事にされている方が多いのですが、こちらも細かなところから超がつくほど大切にされている1台。コンディションもバツグンで、これは乗って飛ばしたら楽しいだろうなぁ! と。まだまだカスタマイズは続いているのですが、今回のオーダーは3ポイント。

その中の第1弾がRECAROの装着です。RECAROのスマートなモデル。Sportster CL210H レザー x パンチングアルカンターラアイボリー/ブラックをセットします。

今回は1脚なのですが、Oさん。やっぱり1脚入ると助手席も時間の問題かもデスw まずはご納車をお楽しみに。今日は早速ローダーで第3弾の作業に向かっておりまして、第2弾分は取り外し完了で、すでに工場に行っています。

その第2弾分はホイールの修理なのですが、あるところにクルマを出したらおそらく攻撃性の強いブラシでホイール洗われちゃったようで…。正直、1メートルも離れていれば、わからないレベルではあるのですが、よく見ると、無数の線キズが。
全面塗り治さないと治らないということで時間とお金はかかってしまうのですが。。。治します。
僕らは優しいスポンジでは清掃しますが、オーナー様はスポンジも使った事がないと(驚ッ)。まさ手で洗っていると聞きまして。。。心に滲みた愛情です。引き続き、大事に作業をさせていただきます。