最新BMWをより刺激的にする言わばAC SCHNITZERの鉾!

石塚ブログ

2019.10.31

LUMIX GX8で撮影

その昔では想像がつかないほどに、純正から飛躍的にパワー、トルクアップを
実現する現代版の鉾!
AC SCHNITZERのパフォーマンスアップグレード。この武器を使えば、
ストリートからサーキットフィールドまで、刺激的な走りを堪能できる事、間違いなし。

その反面、ゆっくりと、スマートに走りたいときにもしっかりと
その高性能は発揮されて、むしろノーマルよりも乗りやすく扱い難さは皆無と
言っていいと思います。こちら東京店限定にてSPECIALプライス・スタート!
なんと○万円もお得に! 11月11日まで行っております。早めにTel:042-367-5301
お問い合わせ下さい。もちろん、メールでもOKですっ!

LUMIX GX8で撮影

そして、今週末はADVANが熱い! 最新モデルもディスプレイ。
タイヤにホイール、魅力的な特別価格をお知らせできると思います。
め~いっぱい頑張っちゃうので、スタッフを押して下さいw
実際の色合いだったり、絶妙なライン構成、デザインをしっかり見ること可能です。
そして、今日はStudieホームページも更新されました。
皆様にとってお得な内容テンコ、じゃなくて盛り♪
なので、Checkの上、ご来店下さいませ☆