3D Designイベント開催中! デモカーも揃えて足の良さも体感してみてくださいッ。明日まで!

石塚ブログ

2024.03.16

ああ~♪ 乗り心地いいなぁ。ホントに楽ちんx楽ちん! というのが昨晩お借りしてStudie横浜から第3京浜、環八、市街地、自宅までの3D Designデモカーの率直な感想です。

また朝起きて駐車場に止まっているフォルムを見て。ああ!カッコイイな。シンプルですが、やっぱりトータルバランスが凄くよい。自分の愛車以外のBMWで帰宅した時には、毎朝、そのクルマをイジっていても、ノーマルでも撮影(スマホだけどw)するのが日課になっています。

*今朝の1枚はコチラ。ツライチ具合もわかりやすいんです、この角度w

そして、ちょっとだけ、飛ばしてみましたが素直に曲がる感じはとっても滑らかで奥深い安心感アリ。そこからさらにステアリング舵角を入れても、しっかりとついてきます。また加速も、十分! ワインディングなんかも走りに行きたくなりますが、出勤に間に合うよう泣く泣くw 会社に向かいました。ちょっと短めですがシンプルにお伝えしました(^^) 是非、ご自身で乗ってみてください♪ 試乗やってますので!

3DDesignアルミホイールも狙い目!
今回のイベントに合わせて、ホイールも特価出しちゃいますッ
インテリア小物も狙ってください♪

また、このカーボンリップもカッコイイですよ。ちょっとアングル変えただけで見え方変わるので、2点で♪

このさりげない感じが素敵ッ。

エキゾーストの音量も最近の規制では大人しめではあるものの、普段乗りならば、ちょうど良いかなぁとい印象。ガッツリ踏むとやっぱり、そこは気持ちいい程よい音色と音量です。

ちょっといい感じにいじったE90M3の方と通勤途中ランデブーしていましたが、なんかイイ感じの視線感じましたw 

3D Designイベント特別価格

エアロパーツ、マフラーなども特価出しちゃいます。ただキャンペーン外なのはバンパースポイラー、GTウイング、STACKメーター関連、補修部品関係、サスペンションキットのOH費用などだけ除く。

サスペンションもマル秘の特価。お店までご連絡くださいッ♪

車高調もバネも頑張ります。
デモカーが装着しているモデルは即納も今のところアリ。またG29 Z4やG01 X3系も即納しちゃいます!

明日もワイワイとやっておりますーーーっ!