カスタマイズに決まりは無いので吟味したMIXエアロで個性タップリなBMW M5

石塚ブログ

2024.03.18

長くお世話になっているNさんの1台。1シリーズ、3シリーズ、3シリーズGTと乗り継いで現在はBMWの誇る戦闘機。F90M5 Competitionオーナーです。マフラーやホイールといったパートはいろいろあって(汗)イジれないところではありますが、好みのパーツチョイスで楽しまれています。

フロントリップは、シャープでシンプルなSTERCKENN
ワンポイントでグリルやサイド、ディフューザーに差し色入れてアレンジ。そして、ルーフスポイラーはAC SCHNITZERでセットアップ。そして今回の作業は、というと。

トランクスポ! をセットさせていただきました。さて、これはどこのブランドでしょう!?

もともとはAC SCHNITZERで行こうかとも思っておりましたが、まさかのディスコン。

無いのではしょうがない(汗)ということで、チョイスしたのは、ALPINA製! こりゃ、なかなか希少なトランクスポイラーのチョイスと思いますが、これがやっぱり、エレガントでいてスポーティー。ドンピシャで決まりました。

趣味の自転車の方もものすごいことになっているのですが、雰囲気がやっぱりM5と通じるフィニッシュ。個性を楽しむには、このようなブランドMIXもありかと思いますッ、ハイ。

こちらもいかにも速そうな1台。akrapovicのエキゾーストも楽に買えちゃうくらいのwww Priceだったり(汗)