セットアップも決まって来ました。トータルにカッコ良く決まってるE90M3! これはCooolですッ

石塚ブログ

2024.03.22

ただいま、ホイールも絶賛修理中なので純正ホイールでごめんさいw
今回はこちらの3D Design製のウイングを流用取り付け。メチャンコいい感じにフィットしております♪

エキゾーストも投入したばかり。V8 4.0Lのサウンドは痺れます。REMUSの最新です。

各部、めちゃんこ綺麗にされておりまして、距離もまだ2万キロ台。なかなか無いですよね~。

シートも入れました! いろいろご相談した中でチョイス頂いたのはSportster CL210Hの
レザー x パンチングアルカンターラアイボリー/ブラックのセット。カッコ良すぎ(^^ )ゞ

リアウイングも迫力ありますが、そのダウンフォースには驚くところと思います。機能性あふれる逸品。

ウイングは調整式ですが、今回はこのセット。トランク裏側にも工夫してガッチリ固定で安心です。

普段はBBS 珍し目のRE-Vを履いています。複雑なキズの為に(汗)かなりの高額修理となってしまっておりますが思い入れのあるホイールなので、完全キレイに。完成待ちですが、一旦ご納車してホイールの完成を待ちます。

で、一時ノーマル。でも、これは、これで渋めでカッコいい!

前から見ると、やっぱり右の助手席にも1脚。。。入れたいところですネ☆
でも、とっても愛されている、この子は各部綺麗で素敵です♪ 今後も何卒よろしくお願い申し上げますッ!